スポンサーサイト

ナミ広告研究所
スポンサーサイト
 媒体別の情報と広告宣伝
看板・張り紙 チラシ広告 新聞・雑誌など テレビ・ラジオ

スポンサーサイト
チラシ広告の特徴 チラシの配布方法 新聞販売店とチラシ広告
チラシの決定的な特徴は、消費者に直接視覚で、しかも長時間見続けられることです<201007>
チラシの決定的な特徴は、直接視覚で、しかも長時間見続けられることです
   
ITの時代になり、広告宣伝に投ずる費用は、ますますインターネットに移行しています。

そして、インターネットによる広告宣伝によって、数多くのネット企業を誕生させています。
ネット企業のほとんどは、広告宣伝における収入が基盤になっています。

ネット企業が活躍できるのは広告宣伝があるからと言っても過言ではありません。
しかし、インターネットやテレビなどの広告宣伝は、時間とともに流れて消えて行きます。

しかし、チラシは一旦手に取り、内容に興味があれば時間を惜しまず見続けることができます。
チラシは、保管しておくことも可能です。

この簡単な原理原則がITが画期的に普及しても生き残れる理由です。

チラシは、多くの場面で人的な介入が必要になります。
その費用の多大さを考えると非効率的と言えるかもしれません。

とは言え、チラシを待っている消費者が存在していることも事実です。
必要な情報をさがして自分の意思で必要な時間見ていられるからです。
<201007>
 
スポンサーサイト(SAI+KDDI)
スポンサーサイト

当サイトは、リンク先でのトラブルや事故に関して、一切の責任を負いません。