スポンサーサイト

ナミ広告研究所
スポンサーサイト
 媒体別の情報と広告宣伝
看板・張り紙 チラシ広告 新聞・雑誌など テレビ・ラジオ

スポンサーサイト
看板広告 張り紙広告
あるショッピングセンターの地下駐車場からの入口に・・<201006>
山梨・甲府夢小路脇の歩道に立つ支柱には張り紙が・・・<201006>
ある激安量販店内のトイレの中の張り紙です<201006>
あるショッピングセンターの地下駐車場からの入口に・・
あるショッピングセンターの地下駐車場からの店舗への入り口にこんな張り紙がありました。

家庭ゴミを持ち込むのは聞いていましたが、オムツまではねえ!
でも、丁寧な言葉使いは嬉しくなってしまいます。

そう言えば、赤ちゃん連れの若いお母さんが涼を求めて大勢来ているようです。
確かにフードコートに行けば大勢いますね!
山梨・甲府夢小路脇の歩道に立つ支柱には張り紙が・・・
   
甲府の街を散策していました。
そのとき、張り紙が気になりました。

このような場所に、この類の張り紙が存在していること自体風紀を乱しています。
確かに、こっそりやらせてしまう人も見かけますからね!
さすが、公共の場所ですから「愛犬」とはやさしい表現です。
住宅地などであれば、この「バカ犬」と書いてしまう人がいるはずです。

当然嫌な人もいますからね!
ある激安量販店内のトイレの中の張り紙です。
 
勝手にビラやチラシを置いて行ってしまう人がいるんですね!お店や素性がバレてしまうのに!それでも宣伝したいと考える人がいるようです。 トイレットペーパーとか芳香剤、持って行かれちゃうんですね!
お店では結構安く売っているのですが・・・
 
スポンサーサイト(SAI+KDDI)
スポンサーサイト

当サイトは、リンク先でのトラブルや事故に関して、一切の責任を負いません。