スポンサーサイト

ナミ広告研究所
スポンサーサイト
HOME 情報・広告宣伝と消費者 媒体別の情報と広告宣伝 インターネット広告 ナミ広告・事業部
 インターネット広告
インターネット広告 アフィリエイト広告

スポンサーサイト(AIR)
アフィリエイトを始める アフィリエイトで稼ぐ 稼ぎを維持する アフィリエイトを発展
アフィリエイトを始める(1) アフィリエイトを始める(2) アフィリエイトを始める(3)
事業経営者としてアフィリエイトを始めるのであれば、徹底して表通りを歩く<170804>
事業経営者としてアフィリエイトを始めるのであれば、徹底して表通りを歩く
   
アフィリエイトは、そんなに簡単に稼がせてはくれません。
とは言え収入を得るのですから、小さいながらも事業です。
そして運営しているのは多くは個人ですが、事業経営者と言うことになります。

事業経営者は、消費者(お客様)から収入を得ます。
アフィリエイトの場合、消費者から直接収入を得るわけではありませんが、広告を提供してくれる企業を介して、消費者から収入を得ていることになります。

インターネットは、匿名性の高い通信媒体です。
その筋の人が調べれば発信者の所在はほとんどわかるようですが、庶民には簡単に判別できるものではありません。

当初、インターネットは匿名性を利用して情報を発信していました。
しかし、匿名性の高さは、今日では多くが犯罪性を連想させるようになっています。

そのため、匿名性の高い情報は敬遠されるようになっています。
事故や事件に巻き込まれたくないからですが、それでも事故や事件に遭遇してしまうのがインターネットのようです。

アフィリエイトは、インターネットにおける広告宣伝です。
消費者は、商品やそれを提供している企業を信用して購入します。

そのとき、広告がどのような場所に掲載されているかで購入を躊躇することがあるかも知れません。
サイトの内容が、広告の商品や企業を汚してしまう可能性があると言うことです。

ですから、アフィリエイトを始めるということは、運営者も、サイトも表通りを堂々と歩く態度が必要になります。
<170804>
 
スポンサーサイト
スポンサーサイト(X2)

当サイトは、リンク先でのトラブルや事故に関して、一切の責任を負いません。